AVANTI CUP U-9

未分類

この記事は活動報告です。

2021.12.18(土)
AVANTI CUPU-9@舞洲西運動場

●予選リーグ
vs 新田南 0−0
vs 下野池 3−3
予選2位通過

●2位トーナメント
vs エルセレユナイテッド 1−3
vs 西脇FC 1−4

前回、複数失点で負けた相手にもゴールを許さず引き分けることができましたが、その次の試合では常に先制するも同点に追いつかれ結局引き分け。順位別の2位トーナメントでは予選でパワーを使い切ってしまい走れず守れず苦しい試合になっていました。(^_^;)


この日、毎試合終了後、もっとボールを取りにいくプレーが必要だと伝えて次の試合に挑んだのですが、いいヤツすぎるのか優しすぎるのか、なかなかボールをとるプレーの質があがらなかったのでやっぱりそこが課題かなと。

あとは、失点すると立て続けに失点してしまい試合が決まってしまう勝負弱さが見えたので点が動いたときは次の1点が何よりも大事なんで勝負強さも磨いていくことと、もう今にはじまった事ではないですが、ミスしたり失点したりした後に大人(コーチ)の顔色をいちいち見すぎです。。もっと自分のために一生懸命プレーすればいいと思うのでミスは気にせず思いっきりプレーして欲しいと思います。

とはいえ、最後の最後ギリギリで粘り強くプレーができるようになっていたので良かったと思います!
あと半年もすれば4年生のリーグ戦がはじまります。それまでに勝つために必要なことをしっかり伸ばしていきたいですね♪


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs928979/avanti-kansai-fc.com/public_html/wp-content/themes/m_theme/sns.php on line 119

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/xs928979/avanti-kansai-fc.com/public_html/wp-content/themes/m_theme/sns.php on line 122