第5回スポーツデポカップ出場決定

未分類

12月25日(土)に4種リーグU-10大阪市ブロックの試合が行われ、僕たちのチームはこの日がリーグ戦最終節でした。勝てば99.9%デポカップ出場が決まる大一番。そんな大事な試合の対戦相手はなんとAVANTI城南という同門対決!結果は、4−0で勝利することができました。2月の本大会では大阪市を代表して出場することになるので、しっかり上を見据えて残りの期間取り組んでいきます。

それから、この結果はこれまでに対戦して頂いたチームの方々やサポートしていただいた保護者のみなさんのご協力と、そして何より厳しいトレーニングや環境でも弱音を吐かず、歯を食いしばって頑張った子ども達の努力の賜物だと思います。

しっかりと自分たちの実力で掴んだ大阪を獲るチャンス。きっちりモノにできるよう頑張っていくので引き続き応援宜しくお願いします!


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs928979/avanti-kansai-fc.com/public_html/wp-content/themes/m_theme/sns.php on line 119

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/xs928979/avanti-kansai-fc.com/public_html/wp-content/themes/m_theme/sns.php on line 122