ミスしないことがいちばんのミス。

未分類

いきなり感想。

めっちゃ良いサッカーするやん!!!(•̀.̫•́✧)

さすがに全試合それはムリだけど。。

なかなか勝ちに恵まれず、悔しい試合が多い彼らですが、

この日の試合を見てホッと一安心。

現時点で勝てない相手も絶対にいるけど、

身体的な差が埋まれば全然大丈夫でしょう!

まだ3年生ながらにして、1つの生き物みたいに、

チームの試合が出来ていて見ていて面白かったです♪

(ちょっと褒めすぎかな?)

この調子で静かなる闘志を燃やしながら、

しっかり成長を積み重ねていってほしいと思います。

ただ、そんな中でも唯一物足りなさを感じたのが、

一人ひとりの積極性。

普段の様子を知っていたので、試合前に全員に話したのが、

「サッカーはミスが前提のスポーツ。

どれだけ上手いプロだって、パスミスもコントロールミスもある。

それを小学生のみんなにミス無くプレーしようは出来るわけがない。

だから、どうせやるなら思いきってプレーしよ。」

ミスしないことがいちばんのミス。

失敗は成功のもと。

気にせずどんどんチャレンジしていこー。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs928979/avanti-kansai-fc.com/public_html/wp-content/themes/m_theme/sns.php on line 119

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/xs928979/avanti-kansai-fc.com/public_html/wp-content/themes/m_theme/sns.php on line 122