経験値の積み重ね‼︎

未分類

こんにちは谷村コーチです‼️

今回はu-7の週末活動報告です。

11月27日(土)浦江公園練習

この日は序盤にパスとコントロールの練習をしましたね‼︎

どうでしたか??

真っ直ぐボールを蹴ることも難しかったと思います‼︎

この練習では相手は居ませんでしたが、試合では相手がいます‼︎

もっともっと練習して頑張ろう‼︎

11月28日(日)フエゴボニート招待TM

チームとしては3試合して2勝することができました‼︎

特に、ボールに向かっていく勢いは目を見張るものがありました‼︎

次の課題は、ボールを持った時に2つ選択肢を持つことです🤔

ドリブルしかしない‼︎

パスしかしない‼︎

ではなくて、ドリブルもパスも考えていて、よりチャンスな方を選べるようになると良いですね‼︎

この日の頑張りを見ている感じだときっと出来るようになると思います‼︎

一緒に頑張っていきましょう‼︎


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs928979/avanti-kansai-fc.com/public_html/wp-content/themes/m_theme/sns.php on line 119

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/xs928979/avanti-kansai-fc.com/public_html/wp-content/themes/m_theme/sns.php on line 122